お気に入り☆

こんにちはhappy02shine野菜ジュースにはまっている☆ですbleahnote

ここ最近、毎日1本かかさず飲んでますupup小さい頃は飲めなかった野菜ジュースが今になって美味しさがわかるようになりましたdeliciousheart01

昨日はお家でトマトジュースにレモン果汁と少しお塩を入れて飲んだら、これがめっちゃ美味しかったpigheart01heart04

以外と昔食べれなかったものが、時が経ち今になって食べれるようになったものってありますよね?

お子様じゃないですが、食べられなかったものが食べられるようになったりすると嬉しいですねsmilenotes

まだ他にも最近はまっているものがありまして・・・lovely

ワールドカップバレーボールですscissors皆さんはご覧になりましたでしょうか?

この前のブラジル戦crownshine燃えましたよsign04happy02

今日はドイツ戦ですよっpunch 絶対見逃せないっsign03

頑張れ日本ッsun テレビの前から応援していますっflagshine

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です