ついに12月!!

今年も残すところあと一ヶ月となりましたsign04sweat01

『光陰矢の如し』・・・時が過ぎるのは本当にあっという間ですsign03night

クリスマスが終われば大晦日、大晦日が終わればお正月と、

気がついたらあっという間に新しい年になってしまいますよねfujishine

私が今年中にどうしてもやりたいこと、それは部屋の掃除ですbearing

毎年年末になると、家の大掃除があるのでその時に自室の掃除もするのですが、

なぜか次から次へと色々なものを見つけ、「あ、ここにあったんだ」「懐かしい~」などと

いつの間にかそれらを床に広げだしてしまいますcoldsweats01

そして、次から次へと出てくる捨てられないもの・・・

捨てるものと捨てないものに分けてみるものの、捨てないものが圧倒的に多いsign03coldsweats01

今は使わないけどいつか使うかもしれない、なんだか捨てるのもったいないなぁ・・・と

思うと気づいたらそれらをもとあった場所にしまっていますsweat02

そんなこんなで毎年掃除とは呼べない状況なので今年こそはきちんと掃除と呼べるものを

するつもりですshinescissors

まずは今必要のないものはきっとこれからも使わないぞ、という気持ちで改めて部屋の中を

見てみようと思います。

きっといらないものがいっぱいなんだろうなぁ~・・・

今から若干楽しみですhappy01heart04

そしてすっきりとした気持ちで新しい一年を迎えたいと思いますnotes

私事で恐縮ですが、お読み頂きましてありがとうございましたheartspadediamond

以上、今日から発売の相棒×ヤマザキパンのコラボパンを早く食べたい、

つくば店土田でしたlovelygood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です