今日も晴天です

皆様こんにちはッsun

久しぶりにブログを書くことになりました持田ですcatface

マリエラグラスのブログは毎回違うスタッフが順番に書いているので、dash

自分の順番が回ってくるのが待ち遠しいですcrying

話は変わりますが・・・

先日、社員旅行で北海道に行ってきました。lovelylovelylovelyheart04

と言っても、入社1年目のわたくし持田はお留守番cryingtyphoon

先輩方が旅行に行っている間、パンフレットを眺めたりhappy02heart04北海道の観光ブックを見たりeye

いくらをバケツいっぱい食べた想像をしたりと・・pisces

とても羨ましがっていましたcryingsweat02sweat02

来年は自分も行くぞと気合を入れ、挙式準備に奮闘しておりましたrunbomb

先輩方が旅行から帰って来て、

羨ましがっていた私の思いが届いたのか、いっぱいお土産を買ってきていただきましたーーーーlovelyheart02sign03

うれしるぎるhappy01shine

お土産話もいっぱい聞かせていただいてkissmark

来年はどこに行くのかなーーーーーともう考えています笑

楽しみは来年までとっておいて、今日も私はお客様の笑顔の為に頑張ります。happy02heart04heart04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です