台湾

こんにちは!最近益々暑さが厳しくなってきましたが、みなさんの体調はいかがですか?coldsweats02

暑いのは苦手ですが花火や海やバーベキューなど、なにかとイベントの多い夏は大好きです!

そんな私は社員旅行で台湾へ行ってまいりました\(^o^)/

台湾は湿度が高い為とてもじめじめしていて常に汗!汗!汗!の状態でした(~_~;)

ですが…これを見てください☆

 

 

 

実はこれ!千と千尋の神隠しの舞台になった場所なんです(^O^)♪

すごく綺麗で感動しすぎて暑さも吹き飛んじゃいました(笑

夕焼けはライトアップもされるので幻想的でしたよ(*^^)v

台湾へ旅行など観光に行く際は行ってみてください^o^)丿

海外は日常のものから何もかもが新鮮なのでいろいろな発見があってすごく楽しいです☆★

 

さて、話も変わりますが…台湾の次のイベントはローザ新作展示会です!!

このチャンスをお見逃しなく\(^o^)/

まだまだ21、22日の予約には空きがありますのでじゃんじゃんご予約お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはローザ店大森(沙)が担当致しましたnoodle

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です