春の嵐!!

皆様お久しぶりですhappy01heart04土田ですcatfaceshine

やっと暖かくなり春らしい陽気になって参りましたねtulipsun

しかし先日の暴風雨には本当にびっくりしましたwobblysign03impact

その日はお休みでしたので家houseにおりましたが、家がimpactミシミシimpactsign04ガタガタsign04鳴っていて

今にも壊れそうな勢いで・・・もはや地震か風かもわからないほどに揺れておりましたhappy01sweat01

そんな嵐が過ぎ去れば、この暖かな日差しと風・・・やっと春が来たって感じますねhappy01

春といえばcherryblossomcherryblossomlovelysign03

つつましく奥ゆかしく、そして趣き深い花・・・儚くも美しい桜に、いつでも日本人は親近感と

崇高さを覚えて桜とともに生きてきましたcherryblossom

日本人の象徴でもある桜をこれからも愛して見守っていきたいですねhappy01

マリエの入り口の自動ドアは今桜仕様になっていますshine

お花見もいいですが、マリエに遊びにいらした際には色とりどり咲き誇るドレスの花たちを

是非ご覧になってくださいねribbonhearthappy02

以上、エイプリルフールに嘘をつき忘れてちょっと悔しい土田でした(笑)

ビッグ・ベンの時計がデジタルになるという嘘報道には毎回騙されています・・・トホホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です