3月突入☆

皆様こんにちはribbon3月の入りそろそろ春も近くなってきましたねcherryblossom.

早く暖かくならないかなーと思っていますが、本日は雨で寒い・・・raingawk

春が来るのはあと少し先ですかねclover

さて先週末は、ローザフェリーチェで行われた新作ドレス発表会でしたeventご来館して頂いた新郎様新婦様、ご家族方、誠にありがとうございましたhappy01shine

たくさんのお客様が来て頂いて感謝感激でしたhappy02notes

新作のお気に召したドレスは見つかりましたでしょうか??新作ドレス発表会にお越しになれなかった方は是非ローザフェリーチェ衣装室までご見学に来て下さいねdogrock

きっとかわいいドレスが見つかりますよwink

ドレスの話しをしてて画像がドレスじゃないよsign02sweat01って思った方居ますか?笑

間違えてませんよ!和装のお写真を載せたのですshine今回新作ドレス発表会だったので和装の方はご用意をしてなかったのですが、このように紋服、色打掛のご用意もしておりますdelicious和装は日本人ならではって感じですよねheart04

当日和装のお考えがない方は、前撮りで和装を着てみてはいかがでしょうかheart02和装もとっても素敵ですよsmileapple

本日はローザ店三宅がお送りいたしましたvirgo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です