お正月ボケ(;;)

pig皆様こんにちわpigheart

マリエラグラスでは1月からshine新作ドレスshineが続々と登場致しましたheart02

かわいらしい物heart04から個性的なものimpact、シックで大人なドレスkissmarkまで

バリエーション豊かにそろっているのでお二人が思い描いた衣裳がきっと見つかると思います。lovelynote

もちろん衣裳のコーディネートは私くし達にお任せくださいませrocksign03

衣裳打ち合わせから挙式当日まで全力でサポートさせて頂きますhappy01good

またセーヌアルテシオンの式場内に今年からドレスとタキシードをチャペル、バンケット、ブライズ、ロビーに飾らせていただくことになりましたupshine

さらにsign01sign01sign01

飾ってある衣裳は一週間に一回のペースで変えて行きますhappy01recycle

毎回会場にお越しになるたびにrun違った衣裳を観ていただけると思いますのでribbon、起こしになった際は

4ヶ所全てのドレス、タキシードを見学して行ってはいかがですかlovelyheart02sign02

shine運命の一着に出会うチャンスshineかもしれませんよhappy02heart04

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますupdelicious

本日は小山店持田が担当させていただきましたhorsedash

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です