温かいお話(^^)

こんにちはcatnote

外の気温も一気にに近づいてきましたね(^^)/sign01

最近私は寝る前に温かいココアを飲みながらワンピースの漫画を読んで幸せを感じてますhappy01heart02

そんな話はさておき、先週挙式をした新郎新婦様のお父様同士が小学生の頃からのお知り合い

だという方がいらっしゃいましたconfidentshine

よくよくお話を聞くとなんと!新郎新婦様も同級生で小さい頃からの長いお付き合いだそうですnotenote

すごい偶然に私は「すごい素敵ですね」とついつい言葉がでましたheart

お父様も「これが運命なんだろうね」と笑顔で答えていただいてなんだかすごく心が温まりましたlovelyflair

すごく素敵なお話だったのでブログに書かせていただきましたheart02

まだまだ先のお話ですが私もこんな素敵な笑顔いっぱいの家族を作れたらいいなと思いますhappy01bell

今日のブログはセント店大森が担当させていただきましたribbon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です