快晴ですよー!!!!!

皆さんこんにちはnote

昨日、今日と良い天気ですねsun九州の方は梅雨が明けたとか・・・flair

関東もそろそろ梅雨明けsign02shineすると良いですねwink

夏といえば、カレーが美味しい季節ではありませんかupup

カレーは1年中おいしいんですけどrestaurant私は夏野菜のカレーが大好きですdelicious

トマトを入れると酸味が出て美味しいですよsign04notes

食べ物の話をすると、お腹が空いてきますね・・・dashdash

まだもう少し、夜ご飯までがんばりましょうrocksign03

それでは今日はこの辺で、本日のブログ担当はつくば店の柴原経子でしたpaper

             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です