日光東照宮

ariesこんにちはtaurus

本日担当、東雲店 佐野です(^^)/

9月に入り気温も グンッsign03と下がり秋らしい季節になってきましたdog

秋は食欲riceballnoodlebirthdayの秋deliciousmapleですが、、、

私は、再びダイエットpigを再開しましたcoldsweats01

はい、、頑張りますpunchflair

そして、わたしは先日日光東照宮に行って参りましたnote

パワ-スポット(*^_^*)パワ-をもらいに行ってきましたheart01

 

 

 

 

 

 

 

200何段の階段を上り到着しましたが、、、急な階段と多さで疲れはててしまいました。。。

でも、なかなか行けない所に行けたので心が癒されました(^^)/

心も癒されたので、9月からも頑張りたいと思います!!!

みなさん、風邪には気を付けてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です