2014★ SUMMER GIRL

こんにちはnote

8月も残り6日ですねsad

わたしが1番好きな季節が終わりを迎えていますweepcrying

そんな夏が大好きな私は、プール 海 キャニオミング ビアガーデン BBQ とSUMMERを満喫しておりますsunheart02

さて先日わたしが7月からずっと騒いでいたBBQを念願のBBQを

大洗海岸で開催してきましたgoodlovely

炎天下の中食べるお肉は最高でしたheart

やはりBBQには、ハプニングはつきものですね!!

このハプニングも夏の思い出heart02ですねshine

わたしは、心の中でお肉sign04と思っていましたが笑

でも、楽しかったのでOKですねbleah

みなさんも残りわずかな夏を楽しんでくださいねclovertulipheart04

まだまだ、夏を満喫する東雲店佐野でしたcherry

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です