New ドレス

みなさまこんにちはribbon

12月に入り急に寒くなってきましたねbearing私はこたつにストーブに電気マットなしではもう無理ですshock

クリスマスまであと2週間ちょっとnoteみなさんはイルミネーション見に行きましたか?

マリエのつくば店もクリスマスツリーにBGMにとすっかりクリスマスモードで負けていませんよーwinkgood

クリスマスが終われば大晦日ですねnote

年末年始の営業は12月26日(月)~1月3日(火)までお休みとなっております。

さてflair

タイトルにもありますNEW ドレスについてお話したいと思いますpresent

2011年、春・夏 新作ドレスの展示会を来年1月27日~29日につくば店にて行う予定ですsign03

只今スタッフ一同、全力で企画のレイアウトを考え中でございますhappy02punch

ご来店頂いた方に嬉しい特典もある〝かも″しれませんので楽しみにしていてくださいねheart01

新作ドレスを着れる大チャンスですhappy01ribbon

なお、予約制とさせていただきますtulip詳しくはお電話で承っておりますのでぜひお越しくださいtelephone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です