☆Bridal Innerのご紹介☆

マリエラグラスより気になるアイテムのご紹介です(^^)

 

ドレス着用に必須!くびれを綺麗に出したい…ラインを綺麗に見せたい…

花嫁様の多くが思うことのひとつですよね(~_~;)

そこでお悩み解決のアイテム!ブライダルインナーのご紹介です!!

当店では2種類のインナーを取り扱っており、お客様のタイプ、好みに合わせて選んでいただいております。

まずはこちら!!

 

Amour Etre Innner (アムール・エトレ) 

 

 

こちらのインナーの特徴は画像のとおり,

バックサイドのカットが深いので背中の大きく開いたドレスにもチャレンジが可能です。

 

 

気になるウエスト周りもしっかりとした伸縮素材を使用している為、

きれいなくびれラインが出せます。

 

 

 

そしてそして!サイズ展開も幅広く、カップ、アンダーに合わせてお選び頂けます。

マタニティ用にビスチェとニッパーの二部式もありますので、妊婦様の負担も不安もなく着用が可能です。

色もこちらは“カフェブランカ”☆

あえてホワイトではなく、普段使いがしやすく出来てますので結婚式の後も使い続けられます!

 

 

そしてもう1点がこちら!!

 

 

The D

こちらは姿勢をより、美しく見せてくれる3D設計です。

体の軸が曲がらないよう、ラインに沿って曲げられている為ボディにすごくフィットします。

全体にバランスよく補正力がある為、しめつけに苦しむ事もなく、快適に着用可能です。

そしてこちらはプラスしてこのキレイウォーカーをお使いいただくと…

なんと普段の姿勢も改善でき、産後の体型戻しにも活躍しちゃいます!!

立ち振る舞いが綺麗な女性にもなれちゃいますね(^_^)

 

 

 

マリエラグラスで取扱いインナーは全て販売品となります。

インナーのみの購入も可能ですので、ご来店頂ければサイズ等ご相談の上、ご試着して確認いただけます。

こちらのインナーを気になった方はお気軽にマリエラグラスまでぜひ、お問い合わせ下さい☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です