9月ももう終わり

こんにちわ!

9月もふと気がづいたら終わってしまいますね!

きっと大晦日もすぐに迎えてしまいますね。

月日が経つことがすごく早いと最近しみじみと感じます・・・

ところで!お話しはガラリと変わって!!

みなさんの口癖はなんですか?

最近私の口癖を教えてもらって少しだけ意識し始めました!(笑)

ちなみにその口癖は「全然」です!!

特に、「全然大丈夫です!!」とかは毎日必ず言います(笑)

口癖を言ってしまうと恥ずかしくなって笑ってしまいますね!!

なのでちょっと口癖を変えようと思ってるところなんです(笑)

そんなことを考えていたら皆さんの口癖はなんだろう?って思った

今日この頃でした!!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です