SUMMERですよ~(^^*)

みなさんこんにちはhappy01heart04

rain梅雨rainもようやく明けてじめじめと暑い日が続いてますねcoldsweats02sunsign01

これからどんどん暑くなるんでしょうねdespairsweat01私の家houseの愛犬dogheartココアはこの暑さにバテバテですshocksweat02

さてsign03そんな強い日差しの中sunshine、先日ローザフェリーチェではスタッフみんなで式場の大掃除をしましたhappy01scissors

窓を拭いてエアコンのお掃除をして草を抜いて芝を刈って…flairclub

それぞれ分担して式場をキレイにしましたlovelygood

普段手の届かない所など隅々まで掃除をするってすごい気持ちがいい事ですねhappy02notes

掃除している方もすっきりして気持ちがいいですし、その、キレイにした場所へ行った方も気持ちがいいwinkheart01shine

キレイな所って気持ちを落ち着かせてくれますよねnote

みんなで協力してすごくきれいになりましたよhappy01heart04気持ちがモヤモヤしていたりすっきりしない方がいましたら掃除をしてみてはいかがですか(*^^*)sign02

ぜひ、ローザフェリーチェに立ち寄った際はガーデンなど見てみてくださいlovelycherryshine

本日のブログは、ローザ店の大森が担当しましたheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です