たのしみなこと

こんにちはhappy01

だんだん寒くなってきましたねcloud  

婚礼シーズンの秋ですが、私の友達にも今月末に結婚式を挙げる子が居ますbirthdayshine

服飾の専門学校に通っていたころの友達で、

ドレスは卒業のときに自分で作成したものを着るのですsign03heart04

衣裳合わせしてあげたかったのに少しだけ残念bearing

先日、自分でファスナーが上げられない(笑)とのことで一度着せるのを手伝ってあげましたsign03

ドレスはシンプルなシルクサテンのプリンセスラインで今のその子にとっても似合っていましたheart

花嫁さんは幸せオーラでみんなかわいい!私の友達も例外じゃなかったですhappy02note

きっと当日はプロのメイクとヘアーでもっときれいになるんだろうなと思うと

その姿を見るのがすごく楽しみですheart04

とってもうれしい反面少し寂しい、専門の同級生最後の独身セント店野上でしたshocknotes

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です