~☆ お祭りだぁ~ ☆~

やっと涼しくなってきましたねぇsign04maple

お祭り大好きなわちきはsmileつい先日石岡の祭りがありやして行ってまいりましたrunsign01

三度の飯riceballより祭り・・・なのですhappy02 江戸っ子ではありやせんが、日本人なんですねぇ~fuji

マリエスタッフも皆祭り好きheart04note以前 青森 ねぶた祭りに参加したこともあるんですuprun

皆さんも是非お祭りに参加してはいかがでしょうuphappy01

今日は飛び入りの清水友子でしたhorseeye

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です