台風接近中!!

皆様こんにちはdog

なんだか天気が荒れてますねtyphoonthunder台風がきているようですねrain窓から外を覗いてみたら、道路が川のようになっていてビックリしてしまいましたcoldsweats02

ひゃー怖いぃsweat01

先々週の土日に結婚式があったのですが、その時も台風が接近していたため天気があまり良くなかったんですdown

で・す・がflairちょうど挙式が終わりフラワーシャワーの時になったら、パッと天気が晴れてくれて無事お外でのフラワーシャワー、ブーケトス、集合写真等が出来たのですlovelyheart02

凄くないですかsign02ribbonなんか凄い強運の持ち主というか、日ごろの行いが良かったのかnotes

とりあえず無事出来て良かったなぁーと胸をなでおろしましたconfidentshine

私も日ごろからたくさん良いことをすれば運が良くなるかなーと思った今日この頃ですvirgoscissors

本日はローザ店三宅がお送りしましたloveletter

皆様台風でお怪我のないよう御安全にお過ごし下さいwink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です