朝カレーダイエット!!

みなさんこんにちはshine

セント店の安齋ですhappy01

昨日久しぶりに千波湖を歩いて運動してきましたぁnotes

汗をかいて運動するのって、やっぱり気持ちがいいですね~rock

ダイエットになってくれると良いのですが・・・coldsweats01

ダイエットといえば、少し前にビューティーコロシアムでお笑い芸人のバービーさんが

朝カレーダイエットをして85日間で約20kgのダイエットに成功していましたねsign03

カレーのスパイスが刺激になって良いらしいですよup新陳代謝をあげてくれるみたいですsmile

カレーが好きな方はお試しくださいねscissors

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です