本日も晴天なり\(^o^)/

みなさんこんにちは!!paper

このタイトルを見てなんか聞いたことがあるな~notesって方がいらしたと思いますflair

昔誰かが歌っていた曲のタイトルだった気がしますheartたまにカラオケで選曲すると皆がノリノリになりますsmileimpact

しかし毎日が暑いですねsunsunsunなにもしなくても汗が吹き出てきてメイクが崩れていないか心配な毎日ですweep

もし別人になっていたら気軽に「どちら様ですか?」と一声お掛け下さいkissmark

室内に居ても熱中症になるそうなので、各地で節電のこの夏sign03こまめに水分補給をして、この夏を乗り切りましょうthunder

私は式場内にある噴水を見て、少しでも涼みたいと思いますfishfishfish純白のドレスを着て、バックに噴水って、

なんか爽やかじゃありませんかsmile?←私のイメージですvirgo写真を撮ったら「素敵~lovelylovely」と言葉をもらすと思います

本日は水戸の三宅祥子がお送り致しましたscissors

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です