オリンピック

皆さまこんにちは!!つくば店おきやまですhappy01shine

8月もあっという間に折り返し地点ですが、

元気に夏を楽しんでおられますでしょうかsign02

花火・海・バーベキュー・フェス!楽しいイベント盛りだくさんですよねbeersunwavemusicshine

なんといっても今年はリオオリンピックheart01heart02heart01heart02

毎日毎晩、ドキドキしながらテレビの前で観戦しておりますbeertv

一生懸命プレーをしている日本代表の選手を見ているだけで感動cryingcryingcrying

ルールなんていまいちわかっていなくても、本当に楽しいupshine

そして、なんだか私も頑張らなくちゃと思えてくる不思議(笑)sweat01

今まで知らなかった競技を知ることができたり、発見もありましたflair

やっぱり。。。体操感動しますね!!卓球も、個人戦で悔しかったので今度は団体戦で頑張ってほしいな。。。レスリングも楽しみだな。。。

まだまだ見たい種目目白押しですsmile

4年に一度のお祭りですからsign03

日本で開催される次のオリンピックも待ちきれないですねhappy02

日々寝不足ですが、

悔いのないように2016年の夏を乗り切りましょうnote