★結婚式★

こんにちは!!sun

つくば店佐野です happy01cherry

6月18日に私の姉が結婚式を挙げもちろん姉妹の私は参列してきましたlovelyclover

そして、お衣裳はもちろんマリエラグラスのお衣裳で

神前式と披露宴を行いましたheart01bell

白無垢は自宅でお仕度。。、catface

 

 

 

 

姉の白無垢姿とても素敵でしたcrying

 

自宅から筑波山神社へ。。。。

 

 

 

 

 

初めて神前式に参列しここでも神前式に魅力を感じましたshine

そこから式場に移動をし茨城の風習。。。

 

 

 

 

鯉の腹合わせを行っていました。。。(笑)

 

鯉さん生きてましたね。。。(笑)

スタッフさんが何度も何度も鯉が飛び跳ねてしまうので行ったり来たりで大変そうでした(笑)

新郎新婦が着ている衣裳ももちろんheart04

マリエラグラスの衣裳ですhappy01cherry

色打掛はとても写真移りも会場でも映えるお衣裳になっていますlovely

紋服は格式高い黒紋付き袴!!

とてもお似合いでしたheart04

そんな私も結婚式を挙げたいと思った1日でしたconfidentclover

 

 

 

 

 

3人仲良く幸せになってほしいですねcatfaceheart02

素敵な結婚式に参列できとても幸せでしたbellsign03

以上佐野でしたnote

 

みなさん体調管理にはお気をつけて夏suncancerを楽しんでくださいbeerheart01