輝き!!

皆さんこんにちわup昨日の雨がウソのように本日は晴天ですねsun

私の今日のお目覚めはclock花火と共にでした。何かな?と思っていた所それは出勤中に判明致しました

今日は中学校の運動会だったのですsign02昨日の雨でグランドがぬかるんでいるのでかなり走りずらそうでしたが、泥だらけになりながら走っている姿はかなり輝いて、私もがんばるぞupとゆう気持ちになりました。

そして輝いてる姿がここにもありますよnote今日は結婚式がありまして主役のお2人は世界中で1番輝いていましたlovely

当日のお2人を見るたびに感動の嵐ですheart04毎週のように感動できる私は幸せものですねhappy02

皆様も輝いている人を探してみて下さい。幸せな気分になれますよscissors

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です