突然乱入で~す!

いつもなら・・・・穏やかなGWも今年は地震やら原発やらで緊張感があるGWとなりましたbearing

神社が大好きな私は、震災後の神社が心配になりclubお休みの日にいつもお世話になってる

神社に行ってきました!!run   被害はあったみたいですが・・・

とっても空気が凛としていてfuji  気持ちが良かったですheart04

  そこで。日ごろから日本の国旗が欲しいと思っていた私は

国旗を見つけ・・・GETsign03しました。帰りの車の中で一人でにんまりhappy01でしたsign01

皆さんもたまには神社など行ってみてはいかがですかsign02 気持ちが癒されますよheart04

               日本伝統が大好きなアマテラスでしたsun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です