ロケーション撮影♪*゚

 

こんにちは (*^-^*)sun

 

先日 満開だった桜cherryblossomも もう散り始めて

 

桜の木には若葉が生えはじめてきています cloverheart04

 

早々と5月が近づいてきていますね~\( ˆoˆ )/

 

 

さて タイトルの通り 先日ロケーション撮影をした新郎新婦さんの

 

前撮りの風景を載せちゃいます lovelyheart02

 

 

じゃーーーんっ(*^o^*)heart04heart04heart04

 

 

 

散り始めた桜と咲いている桜のコラボレーションcherryblossom♪*゚

 

新婦さんの白無垢と 新郎さんの黒紋服の組み合わせ

とってもステキですね lovelyheart02

 

新婦さんはわたしの高校の同級生 ♪*゚

 

和装姿も素敵すぎてすっごい憧れちゃいます(笑)

 

 

もちろん白無垢だけでなく色打掛のご用意もあります☆*:

 

桜の時期のロケーション撮影、ローザフェリーチェ内

 

カステッリーノ内での前撮りは大人気ですheart01heart01

 

春夏秋冬 ならではの前撮り オススメです happy02shine

 

 

ぜひお気軽に ご来店くださいね ☆*:

お待ちしております ⊂( *・ω・ )⊃

 

水戸店 *. 渡邉

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です