新作ドレスご紹介♪

 

みなさん、こんにちは!!

 

外が暖かくなってきて、そろそろ運動し始めようか悩んでる水戸店の福地ですpig

 

今日は最近入ってきた神田うのちゃんの新作のドレスを公開させていただきますheart01

 

お店にご来店いただいているお客様は見たことあるかと思いますnote

 

 

こちらになります!

 

 

 

 

ゃーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームのあるブルーのドレスですheart02

 

とーっても可愛いんですlovely

 

 

 

ブルーといえば映画でやったシンデレラのドレスもブルーでしたよねsign03

 

私はずっと水色だと思っていましたgood(笑)

 

 

ブルーはは可愛すぎないお色味なのでいろんな方に着ていただける色ですup

 

 

神田うのちゃんの新作のドレスはこれだけではないので、気になる方はぜひぜひお越しください♪

 

みなさん、季節の変わり目なので風邪ひかないようにお気を付け下さい(T-T)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

水戸店 福地

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です