こんにちはsign03

先週に引き続き今週も雪snowの予報でしたが、

皆さんの地域ではどうでしたか?

幸い、つくば店周辺は積もることもなく、お客様のご来館も

スムーズでした。が、この季節、雪情報suncloudrainには

やっぱり敏感になりますね…もう降らないで欲しいです(^-^;

 

1月といえば、成人の日があります。

毎年、何だか気になって仕方ない1日。

沖山が気になるのは、成人の日そのものと言うよりは、振袖smilediamond

なんですheart

柄や色の豪華な着物を身にまとった女のコが大勢集まると、

本当に華やかですよねー♡

自分の時は、あんまり大切に思えなくて、振袖も、みんなが

着るから着る、そんな感覚でした。

今となっては、もっと色々出来たのに…と後悔sadsweat01

結婚している女性の、留袖や色留袖に当たるものが、

結婚していない女性の「振袖」になるそうなのですが、

気になりすぎて先日、とうとう着てしまいました!!まさかの。

振袖sign03

未婚だからギリギリセーフ?いや、アウトか?

気分はるんるんnoteで神社にお参りもしてきました♡

写真も載せてしまいたい所ですが…

クレームになってしまうといけないので、

見てやろうじゃないか!!と言う勇気のある方、

お申し出をお待ちしておりますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です