☆Last summer☆

みなさんこんにちは(^^)/更新が遅れてしまい申し訳ありません!!

yachtでも食欲の落ちない水戸店大森noodleが本日のブログを担当致します\(^o^)/

この頃やっと暑さも落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね(*^_^*)

もうすぐひぐらしの鳴き声も聞こえてくる頃ですかねhappy01shinenote

みなさんは夏の思い出はたくさん作れましたか(^_^)/♡??

花火shineにBBQrestaurantに海waveやプール♥たくさんイベントも多くなるこの季節ですが!!

私の思い出といえば7月の終わりにスタッフ全員で研修旅行に北海道に行かせて頂きました!(^^)!

おいしい海鮮をたくさん食べて、ラベンダー畑に癒されて、ラフティングで体を動かし!!

とにかくずっと動いておりました(^_^)/

暑いから動かないのではなく、暑いからこそ動いて有意義に時間を過ごすのも悪くないですよね☆★

すごく素敵なお花の写真を一部お見せ致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気の綺麗な場所でたくさんのお花を見るのってすご気分転換になりますよね(*^^)v

最近は新婚旅行も国内旅行の方も多いみたいですので、これから旅行をお考えの方は是非チェックしてみてください(^_^)/★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です