夏が到来しました!!

こんにちはsun

初めてブログ更新させていただきます、水戸店の福地ですnote

7月入って夏らしいことする!と決めていたはずが・・・

もう終盤にさしっかかっていると気づいた今日この頃です。(笑)heart04

皆さんは夏らしいことしましたか??

私はこの間BBQというなのバーベキューをやりましが、夏に欠かせない海にまだ行けてなくて体かうずうずしていますdespair(笑)

浮き輪にプカプカ浮いてる時が幸せだなと実感します!!

これから夏を楽しみたいと思いますlovely

 

皆さんも夏にしかできないことをやってみてはいかがでしょうか??

夏バテや熱中症には十分気を付けてくださいねwave

 

新作のドレス入荷しましたので、お店にも足を運んでみてくださいnote

お待ちしていますheart04

水戸店の福地でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です