★贈り物★

こんにちはhappy01heart04

初めまして!

今回が初ブログ!つくば店野坂ですsunshine

日曜日は父の日でしたね。

ということで、感謝をこめてお酒の好きな父にビールbeerをプレゼントしました(^^)/

普段あまり父と話さないので、こういう機会があるといいですよね。

 

月初めには祖母にフラワーアレンジメントを贈りましたtulip

それぞれのことをイメージしてそれをお花屋さんに伝えて作って頂きました!!

さすが、プロ!出来上がりに大満足でした!!

 

 

どんなものを贈ったら喜んでくれるか、感謝が伝わるか、、、

 

 

贈り物って口で言うのが恥ずかしい気持ちを伝えてくれたり、言だけでは言い表せない気持ちを伝えてくれますね\(^o^)/

 

それでは、気温の変化に負けず梅雨を乗り越えましょう♡

つくば店 野坂でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です