毎年恒例♪

こんにちは♪♪♪

本日はつくば店沖山が担当ですwinkheart04

晴れたかと思ったら突然雨rainが降ったり、安定しないお天気ですがcoldsweats01sweat01

本日は夏至sun一年で一番日の長い日ですsunsun

夜は7時を過ぎても西の空はまだ明るい!!!何かしなくちゃ!!!となるのは

私だけではないはず・・・bleah

早く夏になってほしいですねheart01

 

つくば店には、毎年恒例のツバメさんがやってきましたclover

住まいとなる巣はだいぶ前に完成したものの、なかなかこどもツバメは見えず・・・sweat02

そうこうしているうちに、先月の強風typhoonで、巣が一度なんと崩壊してしまったのですcryingsign03

ショック!!!chickどうなることかとスタッフ一同ハラハラしながら見守りました・・・

ツバメ夫婦の必死の住まいリフォームの結果、

 

 

 

happy01shine

いるーーーーーnotes

まだ声は聞こえませんが、確実にいます!!

 

 

 

 

リフォームなのでボコボコの巣ですが、今度は頑丈なはず!

ちょこっと見える頭は親ツバメです♡

今年も無事に巣立ってくれることを願います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です