観梅

みなさんこんにちは!ローザ店の月橋です(*^^)v

すっかり更新が遅れてしまいました。。。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

朝晩ちょっとまだ寒いですが、だいぶ日中は暖かくなりましたよね~(^-^)

ご近所さんのお家では梅が満開になりました。通勤するとき通り沿いに咲いているので見えるんですけどかわいらしくて朝から気分が上がります\(^o^)/

実はわたし、偕楽園の近くに住んでいながらこの時期観梅を楽しんだことがないんです。桜は見に行くのですが梅はまだ見に行ったことがないので、もったいない!とよく言われます。近所だと以外と行かないもんですよね?

とはいえやっぱり行った人達から梅キレイだったとか、屋台の話とか聞いてしまうと行ってみたいな~♪なんてわたしにも沸々と興味がわいてきます。

なのでいよいよ今度のお休みに観梅デビューしようかと考えています(*^_^*)

まだご覧になっていないかた、今度のお休みの予定にいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です