皆さんこんにちは!!!つくば店の前島です\(^o^)/

秋が来たと思いきやもう冬に到達してしまいました(゜o゜)!そして12月といえばクリスマスですね皆さんはどんなクリスマスを過ごすご予定ですか???

ちなみに私は、ノープランです(T_T)ケーキがあればそれだけで十分ですあとはクリスマスにこだわらずイルミネーションを見れたらいいな~っと思っております!(^^)!

毎年冬になると私は食欲がすごいので顔が丸くなってしまいます

なので今年は食欲を抑えめに行こうと思っております

皆さん、あと少しの2014年を楽しく過ごしていきましょう\(^o^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です