新しいアイテム入荷です!

こんにちは。

朝と夜はもうすっかり寒くなりましたね!

私は寒さに負けて先日こたつを出してしまいました!

家に居るとこたつに入りっぱなしで出れません!これからもっと寒くなるのが不安です!!

それでは今日はそんな(?)秋にぴったりなおしゃれなアイテムをご紹介します!

新郎様の披露宴用の蝶ネクタイの販売が始まりました!

新婦様のカラードレスに雰囲気を合わせてコーディネイトしていただくとお二人の衣裳に統一感が生まれます!

なによりおしゃれなのがセットになっている、

ポケットチーフとYシャツの袖に付けるカフスボタンにまで蝶ネクタイと同じ柄が入っているんですよ!

少しカジュアルな雰囲気もあるので結婚式で使用した後にチーフやカフスボタンは普段使いもできるんじゃないかなと思います!

披露宴でのタキシードのアレンジを考えていらっしゃるおしゃれな新郎様はぜひ参考にしてみてくださいね!

ローザ店の米川でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です