JILLSTUART♡BarbieBRIDAL

皆さんこんにちは(^^)
ローザ店の安齋です♪
昨日の台風は皆さん大丈夫でしたか?
あっという間に去ってくれましたが、あの雨と風
ものすごい勢いでしたよね!!
外に出たらもう一瞬で靴下までビショビショでした…(´・_・`)
そして一安心したのも束の間、次は台風19号が発生Σ(゚д゚lll)
皆さんお怪我のないように気をつけてくださいね!
さて、今日はJILLSTUART・BarbieBRIDALの新作の
ファッションショーに行って来ました\(^o^)/
個性的でオシャレなJILL、キュートなデザインのBarbie♡
どちらもそれぞれの特徴が出ていてすごく良かったですよ!!
マリエラグラスにも新作入荷する予定ですので、随時更新していきますね♪
お楽しみに\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です