桜前線到来☆

皆様こんにちはhappy02

ついに桜が咲きましたねcherryblossom

春の柔らかな水色の空cloud×桜のcherryblossomピンク色cherryblossomは見るだけでああ春が来たんだなぁって感じますlovely

新しい季節が来ると毎年ワクワクしてしまいますheart04

そして桜の花を見るたびに、日本に生まれてよかったなぁとしみじみしますconfident

美しい四季のある国、日本を今省みることも必要なのかもしれませんgood

今年はcherryblossomお花見bottleを自粛される方もいらっしゃると思いますが、どうぞ皆さん空を見上げることを忘れずにshine

いつでも空は変わらずに、どこまでも続いていますhappy01

今どこかでこれを読んでいるあなたともつながっているのですねぇ~(しみじみ)

本日は『相棒 season10』tvに期待する、つくば店の“右京さんのちっちゃな相棒”がお送りいたしましたshine

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です