みなさんこんにちは!!

更新が遅れてしまいすいませんでした(;◇;)

最近は暖かい日が増えてきましたね♪

気づけば桜も散って緑一色で、こどもの日が過ぎて~(^^)今年はこいのぼりもたくさん見ましたよ★私の大好きなラーメンも少し休憩の時期に入りそうです!noodle

これからどんどん気温もあがってきますね!夏が大好きな私には待ち遠しいです!

最近は休みの日に、愛犬ココアくんと兎のデコちゃんと庭で遊ぶのがちょっとしたマイブームです(^^)動物が大好きな一家なんですが、犬、兎、ハムスター、鳥、熱帯魚ー、ってこんなに動物がいるので賑やかです(゜▽゜)ノシ

鳥はおはなしをすこーしだけできるのですが、「おりこう、おりこう♪」ってずっと言ってて可愛いのです(^^)動物ってすごく癒されますし、一緒にいるとなんだか落ち着くんですよ 😆

自然と体の疲れなどを癒す効果がペットにはあるとかテレビでみたような気がします!!笑

家族が増えたような気がしてすごく楽しいですよ♪

みなさんも癒されますのでぜひ動物を飼ってみてはいかがですか☆!?

飼うのが大変であればペットショップでもいいですね★私は行くと小一時間ペット眺めてしまいますが…(#^3^)

今日のブログは、近々フェレットを買いたいな~なんて考えているローザ店の大森が担当いたしましたnoodle

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です