立春ですね♪

みなさまこんにちはheart

つくば店持田ですconfidentnote

昨日も雪が降りましたねっsnow

暦の上では立春ですが寒くなったり、少し暖かくなったり・・・

まだまだ春は遠そうな気がします泣cherryblossom

寒さの苦手な私は春が待ち遠しいですweepdown

さて話は変わりますが、1月26~28日にかけて開催されたつくば店新作ドレス展示会沢山の方に御来店頂きまして誠にありがとうございましたheart01heart01

今回も水戸店、古河店から新作ドレスが一気につくば店展示してあり

御来店して頂いた新郎新婦さまに沢山衣裳を試着して頂く事が出来ましたhappy01kissmark

新作ドレスを見て、「かわい~lovely」「ステキ~happy02」「どれにするか悩むなぁ~bearing」などなど・・・flairshine

いろいろな声が飛び交っていました。heart02

選んだドレス試着をして笑顔の新婦様、少し照れている新郎様をみてほっこり幸せな気持ちになりましたhappy01

また御一緒に来ているお父様、お母様達もすごく楽しそうでした。shine

新作ドレスを一気に見て試着できるのは展示会ですsign03

また展示会が開催される際はご報告致しますので皆様このチャンスを逃さないようにsign03

悩んで!!悩んで!!悩んで!!楽しみながら運命の1着を見つけましょうね(>U<)!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です