Merry Christmas

みなさんこんにちはhappy01sign01もう12月も半ばですね★

寒さが身にしみてきますbearing

もう来週が過ぎたらクリスマスxmasですよheart02

ケーキを食べて!チキンを食べて!プレゼントをあげたりもらったり…楽しい行事ですね(*^^*)notes

去年はガトーショコラbirthdayを作るのに挑戦してみたんですが、ちょっと面倒でした笑

でも、今年もなにか挑戦してみようと思ってます♪

みなさんはプレゼントpresentやケーキcakeの予定はもう出来てますか??

この時期になるとイルミネーションもキラキラしている所も増えてきますね(^▽^)ノシ☆★dog

先日、ちょっと東京に行くことがありまして、なんとsign03shine

東京スカイツリーのクリスマス限定カラーを見てきました(^^)scissors

普段は紫と青になってると思いますが、緑なんですよxmasnote

クリスマス期間限定で点灯時間も決まっているみたいですが、すごくキレイで感動しちゃいますよbellflair

みなさんも是非機会があったら

行ってみてください!!

今日のブログ担当はローザ店のラーメン大好き大森でしたnoodle

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です