☆ROSA night☆

皆様こんにちは! wink

 

先日ブログでも紹介しましたローザでのビッグイベントshine「ROSA night」shineですが

いろいろな方の協力をいただき、無事に終えることができました!!happy01note

本当にたくさんの方にご来場いただきありがとうございますshine

後半はかなりの盛り上がりupスタッフの私も一緒に楽しんじゃいました~!!happy02scissors

おかげで今かなりの筋肉痛ですが・・・crying

 

写真は、出演してくださったアーティストの方とスタッフの皆さんですhappy01

本当にお疲れ様でした!!!shine

そして次のイベントも楽しみにしていますnote

今回これなかった方も、次は是非お越しくださいねribbon

 ローザ店 安齋でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です