☆ツリー☆

皆様、こんにちは!こんばんは!virgo

ローザ店の三宅ですkissmarkshine気付けば11月も残りわずかで、もうそろそろ12月になりますねhappy01寒さも厳しくなってきて、毎日「寒い寒い」が口癖になっいますsnow

さてローザのロビーにもみの木が生えましたxmas笑 毎年この季節になるとロビーに生えるんです☆

そうです!クリスマスツリーですheart01かなりBIGなんですよflairまだ飾りつけもなにもしてないんですけど、きっと飾りは夜中にサンタさんが来てやってくれるんじゃないかと思っています・・・confident

飾りが付いたらとってもきれいですね♪ツリーを見に、是非見学等いらして下さいねring来年の1月になったらありませんよー!!12月”限定”ですwink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です