夏を感じる今日この頃★

 

こんにちは:-P

最近暑さを感じながらもカーディガンを着ているローザ店の佐野です!

もう夏が到来して来ましたね★

今の私の口癖が暑くなくても暑いと呟いてしまいます(笑)

ところで皆さん夏といえば 海 山 川 BBQ 花火 ですよね!

夏は、楽しみがいっぱいでドキドキしちゃいますね!

わたしは、先日お休みをいただいた日に筑波山に行ってきました!

小学生以来の筑波山だったのでとてもわくわくでしたあ☆!

ロープウェイに乗ったらなんと!!

スカイツリーが見えたんです☆★

景色が凄くきれいでした!こんどは、10月に行きたいですね!!

皆さんにも筑波山のきれいな景色を見てきてもらいたいです☆

これからが夏本番!日射病には気をつけて日々過ごしましょうね!

私も水分をたくさんとります!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です