残暑?

皆様こんにちはcatfaceshine?ヶ月ぶりの登場ローザ店の三宅ですgemini

9月も下旬になりますが、まだまだ暑いですねgawk心なしか朝と夜は少し秋らしくなってきた気はするのですが・・・apple

秋と言えば、スポーツの秋!bicycle読書の秋!!book食欲の秋!!!fastfoodですねwink

かなーりベタなことを話しておりますが。笑

スポーツなんてここ何年もしていませんwobblyもう終わってしまいましたがオリンピックがやっていましたねrun色々な競技がやっていましたが、私はサッカーがやっぱり良かったですsoccershineなでしこジャパンsign03同じ女性としてかっこいいなぁ~、凄いなぁ~と思うばかりでしたimpactもし私がまだ子供ならサッカーを習い将来はサッカー選手になりたいですhappy02←影響されすぎ?

写真はパープルの色味がとっても素敵なAKB麻里子様のドレスですribbon新郎様はピンクのタキシードを合わせて、並んだ感じがとてもかわいらしくなりますdeliciousheart04

タキシードも白、黒の他にも色々なお色ありますよdenim新婦様だけでなく、是非新郎様も着てみたいお色なんかを想像して試着等いらして下さいねっdogflag

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です