大革命が起こりました

皆様こんにちはheart04

9月に入ったものの暑さはずっと続いていますねshock

皆様体調の方は大丈夫ですかsign02sweat01

暑さの苦手な私は早く秋にならないかなぁ~と日々思っていますweepmaple

話は変わりますが・・・・ 

最近自分の中でheart01大革命heart01が起こりましたhappy02sign03

高校3年生から使い続けた携帯電話をついにスマートフォンにしちゃいましたぁupmobilephonesign03

スマートフォンに変える前は「化石telephone」と呼ばれこの携帯を使っている人を探す方が難しい位年期の入った携帯でしたcryingdown

約4年ちょっと使った携帯だったので買い換える時にすごく勇気がいりました

勇気を持って変えたことによって、昔の携帯では出来なかった沢山のアプリや便利な機能の多さに毎日感激していますlovelyflair

感激と同時に機能の多さに使いこなせずアナログな人間だなー実感する日々ですweepsign03sweat02

少し前まで、ドレスを試着してお客様のスマートフォンで写真を撮らせて頂く際にどことなくぎこちなく新郎様や新婦様に使い方を教えて頂いていた私ですがこれからはスムーズにシャッターをきることが出来ると思いますcameraheart02

まだまだスマートフォン初心者なので古河店にお越しの際は衣裳室によって便利な機能やアプリを教えて下さいwink

chick最近はぴよもりというアプリにはまりましたーーーーーchick

今回のブログは古河店持田が担当致しました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です