もうすぐ「母の日」

皆様こんにちは!ローザ店安齋ですhappy01

5月に入ってGWがあっという間に過ぎて、もう10日・・・dash一日一日が過ぎるのがとても早く感じていますsweat01

そしてもうすぐ5月13日は「母の日」ですねshine

一年に一度、普段恥ずかしくていえない日頃の感謝の気持ちを伝える大切な日ですclover

もうプレゼントや何をしてあげるか決まりましたか?present

皆さんの中には13日に結婚式を挙げられる方もいらっしゃると思いますheart01

母の日ですので、お母様が喜ぶ演出・サプライズなどをいれても素敵ですねwink

先日私もプレゼントを探しに行きましたが、いろいろあって悩んでしまい結局決まってませんsweat01

毎年ギリギリまで悩み直前に焦るタイプなのですcoldsweats01

でもプレゼントを探して悩んでる時ってすごく楽しいんですよね(笑)notes

人それぞれ伝え方は違いますが、母の日ですし日頃の感謝の気持ちを素直に伝えたいですねconfident

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です