暖かくなってきましたね

みなさまこんにちはhappy01

ローザ店 稲葉です。

・・・3月から5月いっぱいまで私、稲葉は水戸のローザ店におります!

なんだか”つくば店 稲葉”の方が慣れているせいか” ローザ店 稲葉”というのがちょっぴり恥ずかしい気もします

路面店であるつくば店とローザフェリーチェ内にあるローザ店では雰囲気も違うので

ドレス以外にもたくさん勉強させていただいております。

先日は、ローザフェリーチェのプランナーさん、キッチンさん、写真部のみなさん、エステのみなさん、

そして衣裳部の皆で朝からジャージを着て式場内を大掃除致しました。

私はチャペル担当だったのですが、思った以上に掃除が大変で

体の疲れのはんぱなさに年取ったな~と思う今日この頃です。

さて、4月ももう少しで終わりですね~

5月・6月には新作ドレスが続々入荷中です。

ゴールデンウィークは1日(火)も営業しておりますので式場見学も合わせて

ぜひローザフェリーチェにお越し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です