最近・・・

暖かくなってきましたねleosun

スーツの下にカーディガンを着ていたのですが、最近カーディガンを着ずにちょっと衣替えをしました、ローザ店三宅ですbleahclover

皆様こんにちはshine桜も満開に咲き春満開ですねcherryblossomcherryblossom

ローザ店の前の道路は桜通りになっていましてたくさんの桜の木が道路に面して植えられていますnote今まさにたくさんの桜が咲いており、お花見をしている気分になりますconfidentbottle

今朝歩いていたらタンポポを発見しましたflairタンポポってなんだか懐かしい感じがするのは私だけでしょうかdog

タンポポも春を感じますねclover

桜色のピンクやタンポポ色の黄色など明るい色のドレスで披露宴に入場したら会場もパーッと明るくなるんだろうなーなんて想像しましたhappy02flairゲストの目もひきますよねheart02

普段着るお洋服はモノトーンな黒、白、ベージュなどを着る方が多いと思いますt-shirtdenim

なので人生に1度きりの日sign01普段着ないドレスだからこそ着れる明るいお色、選んで着てみてはいかがですかwinkring

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です